石材事業のスタッフブログ

Stone Diary

2014313

中国日記 ”加油!佐藤! 編” 「加油!老李!」 Vol.1/4

大家 好!!

我是 齋藤!

今回は、中国出張デビューとなる 営業の佐藤君と一緒です。

2014.03.05

「げ!!やっぱり雨か・・・」

17年程前に初めての中国出張から前回の出張まで、

出発日が雨降りなんてことなかったんですが・・・

今回は朝から雨模様・・・

「ったく、誰だよ雨男は・・・」と思いながらNEXに乗りまして

0305_1

乗ってしまえば、こっちのものです!(笑)


0305_2

ウワサの ” 雨男 ” こと、佐藤君と成田空港で合流~


0305_3

残念ながら、今回のフライトでは眼下に広がる景色が堪能できず・・・

いつもだったら、

富士山の写真とか・・・

色々載せるのですが・・・

今回は、ぜ~んぶ 省略して・・・

0305_4

厦門空港です・・・。

そのまま、工場近くのホテルに向かい

0305_5

チェックイ~ン!

「佐藤君、ブログ見てるから分かっているだろうけど・・・。」

「はい・・・ホテルを堪能することは諦めています・・・。」

0305_6

おそらく・・・これからも先、このホテルを この部屋を

堪能する日は訪れないのだろう・・・(涙)

荷物を置いて、いざ!!工場へ~!!!

0305_7

検品!!

0305_8

検品!!

0305_10

検品~!!!!

0305_9

「齋藤さん、凄いですね!」

その忙しさと迫力に 呆然と立ち尽くす、佐藤君

そんな慌しさの中・・・

0305_11

女性の影彫り職人さんが!

0305_12

綺麗ですよね~


この日は、夕飯を食べ終えてからも 李さんは検品に工場へ向かい

ホテルに戻って来たのが、23:00過ぎていました。

辛苦了!!老李!!(李さん、お疲れ様)


謝謝 老李!!

再見!!         to? be ?continued・・・・・

                       sline01

お問い合わせ