石材事業のスタッフブログ

Stone Diary

2014616

中国日記 "我是相似的人...!? 編" 「加油!老李!」 Vol.5/5

大家好!!

我是 齋藤!!

2014.05.31

「李さん・・・愛車で来たの?」

32

「ジャア、アサメシ タベニ イキマショ~!」

今回の厦門での宿は、事務所近くのホテルだったので・・・

李さんの愛車である電動自転車で迎えに来てくれました。(笑)

「コーチャン、ウシロニノテクダサイ!」

「え~!? 歩いて行くからいいよ~」

「ノテクダサイ!!ソノホウガ ハヤイカラ!!」

「わ、わかったよ・・・」

34

中国で李さんと " ニケツ " するとは思わなかった・・・

「厦門で、中国人と2人乗りしてる日本人なんて僕だけじゃない?」

「ソ~ダロ~ナ~」

35

事務所近くの商店街(?)で・・・

36

前回と同じものを食べました。(笑)

事務所に戻って

37

午前中は事務処理をして・・・

38

なんだかんだと、あっという間の3泊4日でした。

39

次回はいつ頃かな~ と思いつつ・・・

40

綺麗な空を眺めながら・・・

41

ありゃ!? 日本も結構暑いじゃん!!

43

ふんふんふん・・・♪

やっぱり・・・

004

似てるな~


謝謝 老李!!

再見!!         to  be  (not) continued・・・・・

sline013

お問い合わせ