グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2010325

晴れたらいいね

しっかし、よく雨降りますね・・・。

こんな憂鬱な日にはラオシャンのタンメンが恋しくなっちゃいますよね~

まぁ、気を取り直して!

履きました!履いちゃいました!芝シューズ!!

201003231006000

コウライ芝で屋上緑化している小学校でデビュー!

201003231006001

子供達の通り道や不陸ができて、排水性の悪い部分を

歩き回ってきました~

201003231007000

想像していたよりも、なかなか実用性がありました!

それにシェイプアップになりますし・・・最近運動していないなぁ

なんて、お父さんには是非です!

で、運動した後は・・・。

行って参りました!花水ラオシャン本店へ!!

この場を借りて、告白しますが・・・・・・大好きです。

班長もエンジョイさんもピカルさんも〇〇さんも!?です。

お酢入りのスープに身も心も安らぎます。ほっぺも落ちます。

e58699e79c9f21

ギョーザも堪能させて頂き・・・ノーマルにでもスープに浸しても美味いっ!

e58699e79c9f11

特製のラー油を入れて波状攻撃です。たまりません。

e58699e79c9f31

自分なりのロジカルな戦術で味を進化させていけるタンメン・・・

マスターの笑顔・・・

もう気分は晴れ晴れしちゃいますね!

いつ食べても美味いラオシャン、、、ごちそうさまでした。。。

お問い合わせ