グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2011628

総合公園

どうも~

今週の土曜日はホーム戦です!

ピッチコンディションはと言いますと、 はい、だいぶ仕上がってきてます!!

更に、当日にピークをもっていきますよー!!!

2011062817260001

そして、こちらは総合公園内の はらっぱ です。

2011062117430000

夕方になると わんこの散歩 で多くの人が利用してます。

芝生を刈った後に、わんこがゴロンゴロンしている姿を見たこと あります?

あれ なんすか?  どーやら、犬の嗅覚は人間の100万倍らしいです。

どーにも説明できないですが、とにかく刈った後の芝生のにおいが犬にとって

たまらんみたいですね。  (そーですよね、ナカムラさん、ジョン君も好きでしょ?)
そんなわんこの姿を横目に 競技場へ向かうと途中


あれ、 Hey!アジエーール!!  湘南の10番 アジエル選手が家族で散歩してました。

とってもキュートな愛娘 (モチロン許可とってますよー)

20110623173400002
総合公園は湘南の選手を見かけることができる

素敵な場所です☆

お問い合わせ