グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2012314

春、待ってます。

どうも~☆

3月に入り 野球場の利用がスタートしました☆

そして昨日は 横浜DeNAベイスターズ☆のオープン戦が行われました☆

今年はまだまだ寒く、河津桜の開花も見られません。

(正確に言うと、昨日ほんのチロット咲いてました。)

野球場のコウライシバも同じく芽吹きが見られません。

(正確に言うと、ここ数日である1部分にチロット芽吹いてきました。)

ご覧の通り、ゴールデンターフとなっています。

(これはこれで、きれいだな。)

2012031308080000

2012031313080000

これから、暖かい日が増えていき徐々に緑になっていくのが楽しみです。


先週の休日

__

前列センターポジション の彼は 馬入サッカー場でのアルバイト しゅうとくん

しゅうとが今月でアルバイトを卒業するということで

ここはひとつ、フットサル大会に出場しました☆

惜しくも準優勝になりましたが

これだけはマジで言いたい!!!

しゅうとのシュートはすげー

(・・・・・。やっつけじゃないんです。  ただ、今夜は五輪予選なのでこれにて失礼します。)

お問い合わせ