グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2012316

抜きました

こんばんは!!

最近少し太りだしたオッティーです!!

から揚げ食べ過ぎたな・・・


さてさて、今週馬入では久しぶりにこちらの作業を行いました。

2012031618380000

グラウンドに無数にあいた小さな穴、穴、穴・・・・

そして、

20110815080411

グラウンドから抜かれた筒状のカス、カス、カス・・・

そうです。コアリングを行ったのです!!

今回は

台風で冠水してしまった際にグラウンドを覆いつくしたあの憎き泥を取り除くために行いました。

抜いたコアカスはエンジョイさんのブログにもあったようにロータリーで回収。

今回抜いたコアカスには当たり前ですが泥が含まれていたのでロータリーで回収するとかなりの砂煙が・・・

「こんなにすごい砂煙は冠水した数日後にロータリーで泥を回収したとき以来だ!!」

ってことで久々登場マスクとゴーグル

20110913202427

これにカッパを着込んだ姿があのエンジョイさんのブログの写真です!!

無事コアカスはすべてお掃除できましたが、泥との戦いはまだまだまだまだ続きます・・・。

話は変わって・・・

明日、3月19日は、ベルマーレのホームゲームがありますよ~♪♪

VS アビスパ福岡
16:00 キックオフ
@Shonan BMW スタジアム平塚
よろしくどうぞっっ!!!!!!

お問い合わせ