グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20131220

芝が・・・・

こんばんわ!



最近は日が暮れるのも早くなり、なんだか寂しい季節になりましたね。



でもでも、今年もあと11日です!みなさん頑張っていきましょうねー!




さてさて、馬入でもついに芝が凍りはじめました。

e88a9de38080e5878de7b590
凍った芝生を踏むことはできないので、我々も凍ったようにじっと待ちます。


我々にとってはとってももどかしい時間なのです。


これから毎朝こんなもどかしい時間を過ごさないといけないのかと思うと、凍ってしまいそうです。



まあ待つことも芝生のためなので、ちゃんと氷が解けるまで待ちますよ。



え~今日のブログは凍ってしまうぐらい寒い内容ですいませんでした。



次回は温かい内容のブログになるよう頑張ります。おそらく次が今年最後のブログになると思うので。



では最後に、少しでも温かい内容になるようにこのダジャレでお別れです。



「タンス屋に寄ったんす」





・・・・・・・・。

お問い合わせ