グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20131225

メリクリそして年末

ご無沙汰してます。

12月25日です。

クリスマスです。


メリークリスマスです。



メリクリです。

からのオッティーです。

昨日はつっちんとケーキを食べました。

今年も、枕元にプレゼントは置いてありませんでした。


今年も残りわずかとなりました。

さて、競技場はといいますと・・・。

20131225150723

先週に今年最後の利用となる全日本大学サッカー選手権が行われました。

3日で6試合という、かなり過密な利用が行われ、多くの傷が生じました。

現在はその傷の補修作業を行っております。

踏圧が多くかかり、傷が生じやすいゴール前と、副審走路部分は現在、シート養生を行っております。

20131225150705

芝生のためにできることをしっかり行って、2014年を迎えたいと思います。

2013年も残り1週間をきりました。

残り少ない日々も全力で頑張っていきましょう!!!

では。よいお年を。

お問い合わせ