グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201569

出没!エド街ック天国(餃子屋編)

それは先日のことです!


サンフレッチェとの激闘のあとのことです!!


オリンピック・・・

そしてワールドカップ・・・・・・

に!!!

匹敵するとも言われる、あの4年に一度の祭典が

BMWスタジアムで行われましたよ~
IMG_2642.jpg




さすが、もうお分かりですよね☆☆☆☆☆


そうなのです!


とある企業様のピチピチの新入社員のみなさんに向けて


『あじさんのやさしい芝生学』が開催されたのでした~
IMG_2640.jpg


ちょうど4年前にも開催され、その時のセミナーが大好評だったようで!
再びあじさんにオファーが舞い降りたのでした!

あじさんのユーモラスなトーークと新社会人のみなさんの眩しい眼差しで、、、
一杯やりたくなる夜でした。。。



と、言うわけで人生で初めての!念願の!!餃子祭り!!!


IMG_2657.jpg
小田原は栢山駅の近くにあります、餃子屋さんに行ってきました~。


数ある種類のメニューの中から、スタミナ餃子を頂いたのですが・・・


IMG_2655.jpg
この餃子の餡の中には、可愛い可愛い銀杏が一粒入っていて☆


抜群に美味しかったです!!!!


可愛い出来事があったばかりのウッジーに
この可愛さを是非味わってもらいたいです☆

お問い合わせ