グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015727

恋の夏期講習、芝の夏期講習。

拝啓、夏になりけり、体に堪える暑い毎日が続いていますね。


体はホットすぎますが、頭だけでもクールに!と言うことで、
休憩タイム等ここぞのタイミングで、
あじさん(御年40代!)が流してくれる・・・
西野カナさんに癒されっぱなしのここ数日であります。


西野カナさんの最新アルバム「with LOVE」に収録されています
"Abracadabra"は僕が思うに、、、
西野カナさん史上最高傑作なのではないかということです!


あの曲が、あの歌詞が、あの魔法の呪文が、流れてくるたびに
西野カナ先生すげぇ!!!!!!と
思わず心の中で震えないわけにはいかないのです!!


癒されるどころか、カナ先生による恋の夏期講習は、かなり切なくなるぜ。。。


・・・さぁ、目頭が熱くなってきたところで、少し落ち着きを取り戻しましょう・・・
IMG_2818.jpg


なでしこジャパンの佐々木則夫監督がダンディで素敵な表紙が目印の
IMG_2821.jpg


サッカーマガジンZONE9月号に、ななな、なんと!!!


載ってます(笑)
IMG_2823.jpg


芝刈り機に乗ったあじさんが見開きでめちゃくちゃ載ってます。
し、めちゃくちゃ語ってます!


チーム愛、芝生愛を語った仕事術・・・もう今日だけはあじ先生と呼ばせて頂きます!!!!!!


あじ先生による芝の夏期講習、ぜひお楽しみくださーい!!


必見です!!!





それでは本日はAbracadabraの呪文を唱えながらのお別れです♪
さよなら~


Dan Dan 夏芝が拡がってく~る♪
IMG_2819.jpg

Dan Dan 夏芝が拡がってく~る♪♪
IMG_2819.jpg

Dan Dan 夏芝が拡がってく~る♪♪♪
IMG_2819.jpg

Dan Dan 夏芝が拡がってく~る♪♪♪♪
IMG_2819.jpg

Dan Dan 夏芝が拡がってく~る♪♪♪♪♪
IMG_2819.jpg


と、願いつつ唱えつつ・・・・・・
明日も夏芝を元気にさせられるよう、作業の方をしっかり頑張ります!

お問い合わせ