グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2016116

いよいよ

どーもーー!つっちんです!







今週はかなり冷え込みましたね~






まぁこの寒さが例年通りの寒さなんですけどね~







そんな冷え込んだ日の朝のグラウンドもこの通り。

フロ 霜.JPG



真っっっ白!!






ここにきてやっと冬を感じられた気がします。







車のフロントガラスも当然カチンコチンで、いざ出発しようとしても、お湯を取りにまた家の鍵を開け、蛇口から出る水がお湯に変わるまでの数十秒の暇を持て余し、玄関をでてまた鍵を閉め、ガラスにお湯をかけて、さぁ出発だ!っと思っても後ろのガラスにお湯をかけ忘れ絶望。
っという朝があるのも冬の醍醐味ですよね。






そんな身も心も冷えきってしまう季節ですが、いよいよ月曜日からチームのトレーニングが開始されます!






いよいよです!!





そのため、今日は練習開始に備えライン引きを行いました!!

フロ ライン2.JPG





このグラウンドにラインがある光景を久しぶりに見た気がします。






同時にシーズンが始まるんだなと実感しました。








さぁ今シーズンはどんなシーズンになるのでしょうか!!楽しみです!

お問い合わせ