グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2016128

W慶!

ようやくの冬らしい寒さは馬入にもやってきましたが、


連日連日!芝生の上ではベルマーレの熱いトレーニングが行われています!
IMG_3415.jpg


そして今週来週とこちらのピッチでは・・・
IMG_3416.jpg


福島ユナイテッドさんがキャンプIN☆しています
IMG_3421.jpg



そう!福島ユナイテッドと言えばこの方のとびっきりのスマイルですよね!!!





と・・・思いきや・・・二部練続きでちょっとお疲れ気味!?
IMG_3424.jpg


いやいやそんなことはありません。

今シーズンに懸ける熱い気持ちが表情に溢れています!!


植村慶選手!
そして恐縮です、江澤慶コーチ!



W慶さんから、今シーズン沢山の笑顔が見れますように・・・応援しています!!!

お問い合わせ