グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20171017

追熟の秋!行きましょうJ1へ!

これぞ秋・・・


のお知らせをお知らせしてくれた金木犀の香りも
FullSizeR (51).jpg



連日の雨と、冬のような寒さで、、、

めっきりとしなくなってきてしまいました。。。




なんだかいつにも増して寂しい秋・・・





が、楽しい秋に早変わりしたど~!!!
FullSizeR (52).jpg


グラウンド脇でお試しに育ててたサツマイモちゃん♡
満を持しての収穫!!
いやでもテンションが上がってしまいました~↑↑↑↑↑


出来高は良かったのかはかわからないし、
お味もどうなのかはまだわかりません。


でもなにより、収穫できた喜びに勝るものはありませんね!



さぁ~て、こんな寒い夜は焼き芋焼き芋!


・・・ってなわけにはいかず・・・・・・・・・


サツマイモを甘くするためには、
しばらく熟成保存させなければいけないようです。



その期間、な、なんと約1ヶ月・・・(な、長い・・・)



くいしん坊にはちょっぴり辛い秋・・・
結局のところ、寂しい秋・・・





には、この方達がさせてはくれませんぞ~!!
IMG_5881.jpg


冷たい雨もなんのその!
悔しい名古屋戦の翌日も、元気に練習練習!



早いもので残り5節となってしまったJ2リーグ。



実りの秋目指して、ガンバレ!ベルマーレ!

お問い合わせ