グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019717

ほにゃらら・ロード

こんなに日差しに感動したのって
いつぶりだろう・・・


BMWスタジアムがあります総合公園内にて、
本日降り注いだ、溢れんばかりの眩しい木漏れ日に、
思わず携帯カメラを握りしめていました。
IMG_2399.JPG


・・・思えば数日前、、、


そんな感動とは裏腹に、
恐怖でしかなかった日が訪れました。。。


令和元年の7月14日。
Shonan BMW スタジアム平塚にて、
湘南ベルマーレvsヴィッセル神戸の
試合が夜7時から行われる予定で、
準備は進められていました。


不安定な天気に右往左往させられながら、
なんとか前日に芝刈りまではこぎつけることが
出来たのですが・・・


恐怖とはそう・・・

ラインを引くことが当日までに出来ずにいたのです。



この日の平塚地方の天気予報は雨一時曇。
もちろん朝からしっかりと降ってくれていました。


焦るエドワルド、発狂するピカマーレ。
焦るピカマーレ、発狂するエドワルド。


そんなやり取りをいくつか越えて、


雨の止み間はやってきました。


ーーーーーーーーーーーーーーー


引きました。引き終わりました。
それでもまた天気予報を見れば、空を見上げれば、
雨雲が近づいてくることがわかりました。



このままでは乾かない、、、最悪の事態が頭をよぎった時、、、
IMG_2391.jpg



どこかで見覚えのある3人組のロックスターが白線の道を歩いていました。
IMG_2385.JPG
(右からピカ、レイ、チョン)


あまりにカッコいい風のハーモニーを聴かせてくれるものですから


別角度からも一枚。
IMG_2386.JPG
(奥からピカ、レイ、チョン)


あ、あのみなさ~ん、仕上がりの方は・・・


IMG_2387.JPG
(よかった・・・)



いやいや、本当に良かった!!!
ロッカー達の活躍で、ラインはもうバッチリ乾いてくれました!
IMG_2390.JPG



なんとか無事にピッチの準備を完了することが出来たこの日は、
本当に安堵しました。
チョン、川崎の現場からヘルプありがと~


ーーーーーーーーーーーーーーー


今の時代、便利なもので。
あの当時のくすんだ感じのジャケット風に、
指の動き一つですぐに加工できてしまう、
便利な時代です。

洋楽好きなピカマーレならきっと喜んでくれると思ったので。。。



IMG_2395.jpg
前日引き損だったラインと、当日の補修までありがといむ~


お問い合わせ