グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019915

酸味強め

つっちんです!





つい最近まで残暑が続いていましたが、




ここ数日は完全に秋モードになっておりますね。





過ごしやすいけど。






そんな秋といえば、収穫の秋!






少し早いですが、麻生グラウンドでは、今年もこいつの収穫の時期を迎えています。


IMG_1633.jpg


いい収穫っぷりですね。





はい、みなさんもうお分かり!キウイです!


IMG_1634.jpg



まだすぐは食べれませんが、熟すのを待っていただきます!






実は、毎年このキウイの収穫を楽しみにしているのが、






菊池新吉GKコーチなのです。





毎朝毎朝、キウイの生る木を見て収穫を促してきます。





そんなにキウイ好きなんだなーっと、





新吉さんのためにも良いキウイ収穫しようと思って、










いざ収穫したキウイを渡そうとすると、






「あっ俺、酸っぱいの苦手だからキウイ好きじゃないんだよね。」






えーーーーーーーーー!あんなに収穫促しといて...





という、酸味が強めな経験をした秋の始まりなのでした。

お問い合わせ