グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2021223

伸びしろは無限大∞

フットサルを通して体を動かすことの喜びをかみしめてます。

やっぱり得点取るのって痛快だな~笑

もっと練習してもっと上手くなります!!

皆さん、こんにちは!いっしーです!!

いよいよ2021年のJリーグが開幕しますね。

ということで、レモスタの仕上がり具合を!といきたいところですが、

最近は練習場のほうにお手伝いに行かせてもらうことが多いので、

今回は練習場の様子をお届けしようと思います。

練習場で初めてのライン引きを体験しました↓

IMG-0113.JPGエドワルドさんにマンツーマンで指導受けました。

実際に引いたのは最後の10m程。

だけど初めてラインを引いた僕にとってはとても長く感じた10mでした。

とっても貴重な経験になりました。

練習場ではこれは日常茶飯事だと思うと、

改めてすごいなと感じました。

ちなみにラインを引く前に、

ライン消しもやらせていただきました↓

IMG-0114.JPGライン消しも最初は肩に力が入って緊張したな~

今日できたこの経験がこの先にきっと活きてくるでしょう。

まだまだ学ぶこと覚えることたくさんあります。

ひたむきに芝生と向き合って成長していきます。

それではまた!!

お問い合わせ