グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202155

Jesse46

バナナを剥いて食べる時は実の下の最後1.5㎝は必ず残します


いむんてぃーです


いよいよラグビーシーズンの終わりが近づいてきましたね


我がチームキヤノンイーグルスはトーナメントを勝ち抜いて


今週は強豪パナソニックとの試合があります


最近の練習を見ていると


もしかしたらワンチャンあるんじゃないかと


期待しちゃうぐらいチームの雰囲気が良く


質のいい激しい練習をしています


最後まで気を抜かず自分たちもサポートしていきます
キヤノン全景2021年5月1日ゼブラ.jpg試合会場を意識してゼブラカットしてみました



てことでここからは最近行ったキヤノンの作業を紹介します


最近の大きい作業と言えば
2021キヤノン4月コアリング1.jpgそうです!コアリングです!


5月でシーズンが終わるということで今までは


ライグラスに頑張ってもらいましたが


これからはティフトンに切り替えるため


その下準備としてコアリングを行いました
2021キヤノン4月コアリング2.jpg抜いたコアをしっかりと乾かしてからすりつぶして回収します


回収担当は
2021キヤノン4月コアリング3.jpg完全防備で誰だかわかりませんのでもう少し近くで
2021キヤノン4月コアリング4.jpg近づいても誰だかわかりませんね


コアリング時の回収はこのぐらい防備しないと


耳、鼻などの穴という穴が真っ黒になります


あっ!ちなみに回収担当は平塚から川崎に移籍してきた


こびとさんでした


この日は班長もいたんですが写真撮り忘れちゃいました


代わりに最近のカッコいい班長の写真です
バーチレーキ.jpgこんな感じでコアリング時はみんなで協力し合いながら作業します


ほんとはあともう一人一緒に作業したメンバーがいるのですが


紹介は後ほど


まだ秘密にしておきます!



てことで今週は以上!!




















お問い合わせ