グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202292

Beetle.




どうも❕こびとさんです。




ここ数日は、台風さんが滞在していることもあり、




なんとも言い難い天気が続いていますね。




本日も朝、芝刈りをしていたら、




見事に降られました、、、。




朝は涼しさを感じるように、




もう、秋が、目前ですね。




それでは、本題の麻生へ。




昔は、よく見かけていたと、




耳することがある、




カブトムシ。




自分が移動してきてからは、




周辺工事もあり、去年はご無沙汰。




今年は、片手で数えるほどではありますが、




ちょくちょく出会う茶色の子。




先日もナセリの外周草刈りをしていると、




IMG_4457.jpg




突然現れました。




男の子の中では、絶大な人気を誇っているであろう




Rhinoceros Beetle。




いや、Stag Beetleとどっちなんだろう。




昔飼っていたことをふと思い出し、




Emotionalな気持ちになりました。




最後になりますが、




外周草刈りの様子を、




BeforeAfterで。




IMG_4456.jpg




↑ Before




IMG_4460.jpg




↑ After




きれいキレイ。




それではまた☻










お問い合わせ