グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202295

希望の1秒前

夏のイベントが終わり次の目標探しをしているいむんてぃーです


いよいよ始まります


待ちに待った新シーズン


長いようで短かった夏


早く完成してもそれを維持させる難しさを感じた夏


植物と天気は思い通りにはいかないなと改めて感じました
キヤノン全景2022年9月5日.jpg↑今日の全景状態


ラインが引かれるといよいよだなと身が引き締まりますね


ピッチレベルに降りてみると
キヤノン南側ゴール前2022年9月5日.jpg裸地がなく、補植したところも違和感なく馴染んでいます


キヤノン接写2022年9月5日.jpg近くで見るとこれが


うーーーーーん、うーーーーん


って声が出てしまいます
2021年8月末完成.jpg↑ちなみに去年の同時期


何が言いたいか分かりますよね???


これぐらい欲しかった


ほんと難しい


理想と現実


まぁこれはグラウンドキーパーのこだわりなので


選手がケガなく使ってくれるのが一番大事


終わったことは切り替えて


次は冬芝のことを考えよう!



てことで今週は以上!!


ではでは!

お問い合わせ