グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202298

ナツノオモイデ

どうも!

最近は朝晩が過ごしやすい温度ですね。

秋の訪れを感じるとともに、

夏が終わってしまうさみしさも感じております、ダリョーです!!!

みなさんは、今年の夏はいかがだったでしょうか?

僕的には、我ながら充実した夏を過ごせたかと思っております!

そこで今回のブログは写真とともに

わたくしのナツを振り返ってみたいと思います!

 

まずは初夏に撮ったこちらの一枚

PXL_20220627_102737068.jpg夏といえば「麦わら帽子」

みんなめっちゃ似合ってますが、雰囲気は三者三様です

田舎の虫取り少年・たきゃ!

狙った獲物は逃がさないカウボーイ・ピカマーレさん!

そして

不穏のオーラで有無を言わせぬBIGBOSS・班長!

な、感じに僕には見えますがどうでしょう?笑

さて、お次は

PXL_20220731_073225407.jpg栃木からはるばる馬入に来てくれた

栃木のべーちゃん!

芝を見に来ただけでなく、

ライン引きまで手伝ってくれました。

ありがとう!

自分もいつか、栃木のべーちゃんのグラウンドに行ってみたいなぁ~

さて、次はこちらの景色!

PXL_20220723_014900788.jpgどこかわかるでしょうか?

ピッチが見えるだけでも4面!

さらには写真には入りきってないですが両サイドにもまだピッチが広がってます

そう、ここはPXL_20220723_011510976.jpg

福島にあるJヴィレッジです!

この写真に写っておりますのは

このJヴィレッジのグラウンドキーパーである「ササキング」です

ササキングはべーちゃんの同僚で、僕とは同期!

みんな同い年の芝仲間です(⌒∇⌒)

同じ世代でともに夢を持った同志がいるというのは

とても励みになりますね!

そして、福島といえば忘れてはいけないのが

この方

PXL_20220723_062913118.jpg度々登場、PXL_20220723_100138219.jpgあじジュニア!

実は、今回のJヴィレッジ訪問も含めた

福島遠征の一番の目的は

ガイナーレ鳥取vs福島ユナイテッドFCの試合を見ることでした!

試合は僕的には非常に非常に悔しすぎる展開になってしまいましたが、

色んな現場を生で見ることができ、

非常にいい旅になりました。

そして、このナツの最後の思い出となったのがPXL_20220907_083914873.MP.jpg

平塚組ベルマーレ応援ツアー@日産スタジアム!!!

PXL_20220907_120508277.MP.jpg

PXL_20220907_101133481.jpg待ちに待った、声出し応援解禁ということで

フラッグ&48ユニでゴール裏から共に闘いました!

結果は残念ではありましたが、

コロナ年入社の僕にとっては初めての

ベルマーレの声出し応援だったので

めちゃくちゃ楽しかったです

そして、早く、ホーム・レモスタでも大声援を聞きたくなりました

大声援の中でピッチ補修をするというのも

僕の一つの夢でもあります(笑)

  

長々となりましたが、

以上がわたくしの2022のナツでした!

  

さて、秋も秋で大変なシーズンになりますが

充実した季節になるよう頑張ります!

では、また!

お問い合わせ