グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2022919

勝者のメンタリティー

スプリングボクスに友達が出来ましたいむんてぃーです


いやぁーーーきれいでしたね


あれだけはっきり大きく見えたのは久しぶり


ついつい撮ってしまいました満月
中秋の名月.JPG10日前ぐらいのできごとですが載せちゃいました



てことで今週のキヤノン


始まりましたよ全体練習
キヤノン全景2022年9月12日.jpg外国人選手も合流して


いよいよ新チーム始動って感じです


嬉しいことに外国人選手が自分のことを覚えてくれてて


海外の挨拶してくれたり、手を振ってくれたりと


認知されてることを実感します


芝生の方は


走り込みのメニューが毎日のようにあり


ボコボコになりますが久しぶりの補修で


オフシーズンで怠けた身体を鍛え直すにはいい運動になっています


最近は助っ人に来てもらうことも多く
キヤノンももちゃん刈り込み.jpg世代交代もそろそろ


最後に今シーズンのチームスローガン
キヤノン2022年スローガン.jpgウィナーズマインドセット


かっこいいですね


てことで今週はここまで!!


ではではーー
キヤノン2022年9月メイン側.jpg

お問い合わせ