グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2022930

AMIUDAKE.




どうも❕こびとさんです。




金木犀の香りを感じる今日この頃。




秋到来ですね。




秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、、、。




結びつく言葉が沢山あるわけですが、




今回は、麻生の秋をご紹介。




まずは、、、。




IMG_4609.jpg




突如法面に現れた謎のキノコ。




驚くのはその大きさ。




IMG_4613.jpg




なんと顔と同じ、、、。




今どきは便利なもので、




アプリでキノコが調べられる時代。




写真を撮って調べると、




食べると、嘔吐、下痢、腹痛、、、。




完全な毒キノコでした。




いや、びっくり。




続いては、毎年ブログに登場の




IMG_4615.jpg




禅寺丸柿。




今年はと思い食べてみましたが、




割といける。




皆さまも是非どうですか。




以上、秋とは言いつつ、




食欲満点な内容に、、、。




麻生にいるあの方チックな内容




となってしまいましたが、




最後は、こちら。



IMG_4717.jpg




播種から3日目が経ち、




早いところでは、発根がみられました。




これからの成長が楽しみですね。




それではまた☻

お問い合わせ