グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2022103

頑張る君に

1年で一番緊張する機械作業が終わり


ホッとしていますいむんてぃーです


ついにこの時期がやってきました


キヤノンも播種を行い無事完了しました


しっかりと発芽して今は5㎝ぐらいまで伸びている状態です


全景写真はまだ非公開ですので次回のブログまでお楽しみに


てことで播種後はしばらく芝生作業が出来なくなるので


久しぶりに馬入に行ってきました
馬入第一2022年9月30日.jpg同じ種類の芝生なのに育つ環境でやっぱり変わるんだなと


他を見ないと気づけないことに気づかされました


芝生を見ながら歩いてると
馬入ツル1.jpgニヤニヤしながらこっちを見てるてんちゃん


何をしてたのかというと
馬入ツル2.jpg草刈りしたカスが水路に溜ったのでそれをかき出す作業


ここからは躍動感を出すために連写します
馬入ツル4.jpg馬入ツル5.jpg馬入ツル6.jpg馬入ツル7.jpg果てしない作業を一人で頑張るてんちゃんさすがです


その頃ダリョウ先輩は


てんちゃんを助けるためグラウンドに駆けつけて


任せんしゃいと言わんばかりのたくましい


Goodポーズをしてすれ違っていきました
馬入ダリョウ.jpgさすがっす!!


自分も負けじとその後茅ヶ崎ゴルフ場への助っ人に...


疲れたぁ~~~


てことで今週は以上!!






お問い合わせ