グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2022106

*TOKUMORI












牛丼は特盛派、こんにちはちゃんもです☺︎


tooooooooo.jpg

tokuku.jpg




(※本気でお腹すいた時ですよ、さすがにキングサイズは完食できませんた《まさかの経験済》)





tooo.jpg

特盛と聞いた隣の新人君もこの顔である。
















序盤にあった通り

私は相変わらず、食の四季を過ごしてます















毒舌こびとパイセンには先週のブログで

ちゃっかり私いじられてましたね。













いや〜そこまで食欲旺盛ではないと思うんだけどな〜



(どの口が言ってはるん...)













そこまでですよ、そこまで。





















麻生節炸裂ですね.






























そんなんことより芝生のお話もしなくてはッ





















ということでどの現場でも話題の種まき











麻生でももちろん行いました!















何してるか分からない方には

機械の走った後をみると





tokumori.jpg







あら、また筋ができているわ~

とその通りで、その中に種が入っています








totokumori.jpg通った後を見るとこんな感じ












種まきの機械が走った後の見た目は明らかに変わります




































機械も完璧というわけではないので

筋の中に種を落とすためにもすり込みも行ってます!







tototokumori.jpg















てな感じで種まきを全面終えました





tototototokumori.jpg





現在は少しづつ生長が見られスクスクと育ってきています







totototototo.jpg







新しい命のために乾燥は大敵ということで









今は散水祭りです笑




IMG-4850.jpg






散水ッ









IMG-4852.jpg









散水ッ








IMG-4873.jpg






散水ッ



















という感じです☺︎









IMG-4889.jpg









最近は秋晴れも続き、太陽とのマリアージュが最高ですね

昨日、今日は雨ですが。。。

















ブログを書いてたらお腹すいてきたので今回もこの辺で☺︎



お問い合わせ