グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20221013

たきゃルロス

どうも!

最近観葉植物にハマってます、ダリョーです

なぜハマったかというと

ターフ1の植物マニア、ショーちゃんの影響です

1665802014452.jpg

これはショーちゃんと一緒に植物園に行った時に購入した『ガジュマル』ちゃんです

愛情込めて育ててます

 

皆さんも植物のことでなにか知りたいことがあればぜひショーちゃんに聞いてみてください。

彼はなんでも答えますよ笑

   

 

さて、馬入で現在愛情注ぎ込み中なのがコチラ

1665802014361.jpg

播種から3週間が経ちましたライグラスちゃん

葉も増えてきて立派に生育中です

今週から養生期間を終えてチームの利用も始まってます

  

 

2Gの利用が始まったということは、

つまり、

そうです。

   

今度は1Gのオーバーシードです

昨日無事に、トライウェーブによる播種をやり終えました

本当は二日半かけてやる予定でしたが

天気があやしかったので

なんとか一日半でやりきりました笑

目バキバキです

1665802014270.jpg

1Gの播種をやり終えた景色がこちら↑

奥がライグラスが生え揃った2Gです

1Gもこれだけ見たら、大丈夫?な見た目ですが

大丈夫です!

じきに2Gみたいになりますから笑

  

  

最後に

1Gの養生に入る前の最後のライン引きの様子をどーぞ

1665802014174.jpg1665802014082.jpg

馬入にお手伝いにきていた、たきゃ

ペイントマシンのオペをしたことなかったそうですが

やっちゃおう!ってことでやらせてみました

1665802013947.jpg

ここはおもにGKが練習で使うぺナルティエリアだけを引いた

通称カルロスゾーン

初オペにもかかわらず、グッドなラインを引いてくれました

立派な ''たきゃルロス'' をありがとーう!

ではまた!

お問い合わせ