グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20221014

mosa mosa no mi.




どうも❕こびとさんです。




秋も深まり始め、




いやもう、寒さすら感じる今日この頃。




一時は、8までひらいていた勝ち点差も、




今となっては勝ち点2差。




逆転での三連覇も目に見える距離まで近づいてきましたね。




実は、vs京都戦。




等々力で観戦していたこびと。




久方ぶりだったチャントを聞き、




やっぱり最高だなと。




しみじみ感じました。




そんなこんなで麻生。




IMG_4783.jpg




IMG_4789.jpg




1回目の播種から2週間強が経ち、




一時は、落ち込んでいたティフトンの葉色も、




大幅に回復し、ライグラスの存在感も出てきました。




IMG_4728.jpg




↑ 10/4 と比べると差が歴然。




そして、別日ではあるのですが、刈り込みを行うと、




IMG_4770.jpg




こんな感じ。




めちゃめちゃ色が出ました。




新しく仲間に加わった鉢たちに目を向けてみると、




IMG_4788.jpg




少しずつ伸びが見られ始め、色も出てきました。




順調、順調。




今回は手短に。




それではまた☻

お問い合わせ