グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20221021

*脱走...?

こんにちは、ちゃんもです☺︎

10月も、もう下旬に差し掛かる今日この頃

時の流れは本当に早く過ぎていきますね

先週に実は2回目の播種を行なっており

最近は機械作業が落ち着いています

なので前回は散水祭りでしたが、、、

今回は補修祭り、、、、?です!!

(祭りという名のいつも通り)

補修中、あぁ~疲れた~

なんて隣から聞こえてきたと思えば

振り返ると

こびとさんがいないことに気が付きました

koooo.jpg

ふとグラウンドを詮索すると、、、、、、

dassou.jpg

こびとさんの服と手袋

こんな小さな穴が

いや、、、、

まさかな、、、、、、

daaasou.jpg

こんな小さい穴だよ、、、、、?

そう思っていましたが、ここから脱出したみたいです

さてここで問題。

こびとさんを探せ。

kobito.jpg

顔出しはしていないので

激難。

分かった方は教えてください!

*この脱走はフィクションです

(チームのボール探しの最中でした)

話は変え

ちゃんも節炸裂させます

麻生Gで育った

IMG-5243.jpg

IMG-5214.jpg

この激辛唐辛子

剪定の方が育てているみたいで

ちゃっかり頂きました

IMG-5242.jpg

唐辛子といえば、ペペロンチーノ

なかなか美味

またもらいに行こうと思います(笑)

食の秋、そしてハロウィーン

トリックオアトリート!

ですよね

その心見透かしたように

班長からの差し入れが、、、、、

wai.jpg

流石班長、、、、、

これはこびとさんが8割食べること間違いなし!!

(これはノンフィクション)

この豚の鼻の小道具も出番はここだけに。。。

内容盛りだくさんでしたが

最後に全景で〆ます

IMG-5225.jpg

では今回もこの辺で!

お問い合わせ