グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20221018

芳醇でsmoky

どうも

  

 最近寒すぎてダウンを着始めた、たきゃです。

 

競技場では、オーバーシードを行って2週間程経過しましたが

 

その様子がこちら

IMG_6882.jpg じゃん!

も少し寄ってみると・・・

IMG_6884.jpg

ライグラスはだんだんともっさりしてきて、

 

ティフトンも悪天候に負けずに緑度を高く保てているため

 

大変GOODなお色味となっております。

 

10月29日のホーム最終節、サガン鳥栖戦でお待ちしておりますよ~

  

 GET3を、

 残留を、

晃生の、好セーブを、

皆で味わいましょう!

 

 

さて、話は変わり

 

オーバーシードを行ったはらっぱでの一幕

IMG_6869.jpg

種を乾燥させぬよう、雨の中、散水を行うピカマーレさん。

 

雨降ってるのにまだ水撒くの??と思うかもしれませんが、 

 

あまい、甘すぎます。 

足りなきゃ、足す。 

なんせ、チャーシュー麺にチャーシューをトッピングする人間もいるんですから。

と、そんな一幕でした。

 

それでは最後に

 

so beautiful な野球場を自慢して終わります。

IMG_6809.jpg 

それではまた!

 

お問い合わせ