グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20221028

OMEDETAIHI.




どうも❕こびとさんです。




寒暖差が大きいここ最近。




朝寒くて着込んでも、日中に太陽がでるとちと暑い。




服の調節が難しい季節となりました。




この時期に起こる、鼻づまり、鼻水、くしゃみ等は、




寒暖差アレルギーなるものらしく、




そんな症状をやや感じる今日この頃。




今回は、麻生ではなく、某幼稚園へ。




作業内容それは、ずばり種まき。




IMG_4922.jpg




機械での種まき後。




円形のため端で届かないところは、




IMG_4924.jpg




コロコロ。




そして、



IMG_4926.jpg




肥料をまき、完了です。




ここからが、本題。




今月とある、おめでたいことが。




それはと言いますと、




普段の麻生を統括しているといっても過言ではない、




麻生組のリーダー。




おツヨさんのもとに、




待望の第一子が誕生しました。




☺☺!!!!!




そして、




麻生組からとして、




ささやかながら贈り物を。




※珍しくあの方が女子力を発揮しました。




すると、




IMG_4930.jpg




普段は見たことがない、満面の笑みを見せてくれました。




名前と性別は、




私からは秘密とさせていただきますが、




察しが良い方は、気づくかもしれません。




今日は、とびきりHAPPYな話題で。




それではまた☻

お問い合わせ