グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20221031

フレッシュレモン

明太とろろ鍋が美味過ぎましたいむんてぃーです


怒涛の一か月が過ぎ


チームは別府キャンプへ


今は消耗した冬芝の回復のため色々仕込んでおります


次回ビフォーアフターで紹介できたらなと



てことで今日はフレッシュで鮮やかな芝と


先週ブログデビューしたぼぼ君のフレッシュな笑顔を紹介します


まずはやっと定着した冬芝
キヤノン2022年11月2日2.jpgここはダメージが比較的少ないエリアです


近くで見ると
キヤノン2022年11月2日.jpgこの一か月はいかに冬芝を定着させるかが大事で


今月は天候に恵まれずほんと苦労しました


ひたすら補修、補修で何万歩歩いたことか


そこで一緒に補修することが多かったのがぼぼ君です
補修ボイボイ1.jpg遠目からですが補修頑張ってます!!


近くで見たい方のために
補修ボイボイ2.jpgみなさん覚えて下さいね


ぼぼ君です


ボボボーボ・ボーボボ君ではないですからね


ぼの数には注意を!!


いいねぇえーーーフレッシュだねー


若いっていいね!!


てことでぼぼ君気になる方は来週のブログをチェック!!!


バイならーーー











お問い合わせ