グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20221111

TOROHAO-TORO・BUTAHATONTORO




どうも❕こびとさんです。




混戦したJリーグもついに終焉。




逆転での3連覇とはなりませんでしたが、




結果は2位。




王者を経験してからの2位だと、余計悔しさを感じますが、




怪我人の続出、コロナ、、、。




色々とあった今シーズン。




苦しい状態でも、自分たちにベクトルを向けて、




戦い抜いた選手、スタッフ。




その中での、この結果は、




川崎市民の自分にとって、




幼いころから、身近で応援してきて、




フロンターレというクラブを好きになれて、




ほんとに誇らしいことだと再確認できました。




チームは、絶賛アジアツアー。




この経験は、




きっと来年にも活かしてくれるはず。




そんなこんなで麻生。




今日の話題、それは、




麻生のボボボーボ・ボーボボ君です。




昨日のこと、




ついにリールデビューとなりました。




その様子をどうぞ!




IMG_5189.jpg




IMG_5187.jpg




IMG_5184.jpg




デビュー戦。




美しく、1本分虎刈りをする珍しい方もいらっしゃりますが、




ぼぼ君は、まっすぐ走るという猛者ぶり。




これからが楽しみですね。




それではまた☻

お問い合わせ