グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20221110

party

どうも!ダリョーです


ついに、終わってしまいました。2022年J1リーグ。

我がベルマーレは

なんとか、なんとか、

残留することができました〜

最後の最後までもつれた残留争い。

11月5日の柏レイソル戦。

現地まで駆けつけたサポーターさんも多くいたかと思います

私はと言いますと、

レモンガススタジアムで勝利を見届けてました

PXL_20221105_052546645.MP.jpg

ピカマーレさんとたきゃとともに

おかし食べながらのDAZN観戦でした。

ほんとは奥のテレビに繋いでみる予定でしたが

音が出ないだ、映像が映らないだのハプニング!

結局スマホ画面で見ることになりましたが

画面が小さいことでより、集中してみることができました笑

PXL_20221105_052528020.jpgPXL_20221105_052529776.MP.jpg

ピカマーレさん。

おかしを手に取るときも、

おかしを頬張るときも、

いっさい画面から目をそらしてないですね〜(きっと、たぶん)

 

何はともあれ、勝ってよかった。

来シーズンは優勝争いをこんな感じで見たいものですね。

では、今回はこの辺で。

お問い合わせ