グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20221212

家宝

来週が楽しみ過ぎてわくわくが止まりませんいむんてぃーです


いよいよ来週です


長かったなぁ


9月から始まった練習


10月から始まった月2の練習試合が終わり


待ちに待った開幕戦


たまたま横浜駅に行ったら
キヤノン2022年開幕戦1.jpg宣伝ポスターがいたるところに


スタジアムは満員になるかなぁ


去年みたいに大勝して欲しいですね



てことで今週のキヤノン


朝晩の冷え込みが本格的になり


ついに霜が降りるようになってきました
キヤノン2022年初霜.JPGこの時期がやってきたか―


でも昨年に比べて1週間ぐらい初霜が遅かったです


今年はまだ暖かい日が多く寒いなーって感じがしませんが


これからですよね本番は...


冬は芝生の生長が鈍くなって作業も補修だけになってしまうので


ブログネタに困る時期でもあります


とりあえず現在の全景を
キヤノン全景2022年12月8日.jpgまだ緑度は保ててますが伸びは鈍くなってきました


12月、1月、2月はひたすら耐える期間のため


いかに芽数を残すかが重要になってきます


リーグが開幕したら少しは落ち着くのかなと


勝手に思っています


冬が始まりましたがみなさんも体調管理に気を付けて


頑張っていきましょうーーー!!




最後にプチ自慢


友人のジェシーから頂いた


スプリングボクスの練習着
スプリングボクス1.jpgジェシーとファフさんに直接サインもらいました


宝物やー


てことで今週は以上!!


バイならーーー

お問い合わせ