グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20221222

イヴイヴイヴ

どうも、ダリョーです

最近はもうすっかり寒い冬が到来ですね

今冬は最強寒波だのクリスマス寒波だので

日本海側はすごい大雪になってます

僕の地元も積もっているようでスタドレスタイヤは必須

なので今週の休み(クリスマスの日)にはマイカーのタイヤ交換予定です笑

さて馬入はというと

チームがオフに入ってからは利用も減り

夏に比べて作業に追われることもなくなり

穏やかな日々を過ごしてます

芝もほとんど伸びないので

週始めに久しぶりの刈り込みを行いましたが

それで今年は刈り納め

PXL_20221219_014024219.jpg



リールに乗るのが好きな僕にとってはちょっぴり残念。

とはいえ、やることが全くないというわけではなく

夏にはできないようなことをやるのがこの時期恒例

てことで今週はゴール前の盤下げ張り替えを行いました

PXL_20221222_050709942.jpg

最初は馬入組の3人でやってました

が、

この時期は

どの現場も手が空きやすいということで

レモスタからの助っ人もきてくれて

平塚組6人みんな揃ってでの作業になりました

PXL_20221222_061442538.jpg

その休憩中に写真を撮ろうということで

即興でカメラスタンドを作って

パシャリ

1671699747034.jpg

芝生からのアングルでも

パシャリ

1671699727414.jpg

芝も空もメンツも

映えてますねぇ〜

 

ほな、今回がこの辺で!

お問い合わせ