グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20221219

ホットレモン


こんにちは
ぼいです





名前が変わりましたか?

気のせいです

冬のせいです





気温がグッと下がり、鬼殺隊の一員

霜柱さんのご登場です
IMG_50342.jpg


ちなみに、W杯優勝予想はしっかり外れました

残念




それはさておき、

先週、馬入で行われた

「オリベイラと共に 2022」

のイベントに行ってきました



入社以来、実は馬入のグラウンドに

入る機会が中々無く、

この機会に行ってしまおうと思い

グラウンド観察を兼ねて参加してきました



グラウンドでは、

ミニサッカー大会やオープンフィールドが開かれ

各々思い思いに芝生の上で楽しんでいました
IMG_4985.JPG


今回はサッカーをするより芝生観察のため、

オープンフィールドのほうに参加しました



とはいえ、

腹が減っては歩けませんね





そこでキッチンカー

「BULL'S」さんの

武骨ハンバーグ(チーズ有)
IMG_4984.JPG
神でした





ではグラウンドへ



IMG_4986.JPG
ボールが準備されている・・・





一つお借りし

軽く蹴りながらお散歩(家族と一緒に)





予想以上のライグラスの密集感に驚きつつも

少し疲れたので、

人の少ない中央あたりで座って休憩



麻生グラウンドでも座ったことがほぼないため

なぜか緊張しました



座るだけなのに





座りながら話しつつ、

グラウンドに入る前にコウジさんからいただいた

ホットレモンを

いかに映えさせられるか選手権を行いました
IMG_4992.JPG
やや長めのライグラスに助けられてる感が否めないです





とそこに、

コウジさんの登場



意識はしていなかったのですが、

川の方向を向いてしゃべっていたところ

バレてしまいました



コウジさんいわく、

「ここだけピクニックの雰囲気だからすぐわかったよ」





ほんの少し恥ずかしいと思いつつも

最後は

オリベイラにちなんだ 40番 の人文字撮影





準備をしていると

何か飛んできました
IMG_4994.JPG見上げる参加者





何ですか





IMG_50352.pngドローンでした

何かよくわからないですがドローンには夢がありますよね



40 の人文字については、

湘南ベルマーレ公式Twitterをご覧ください





では最後に



寒空の下、

ラグビー場で冬の哀愁を漂わせるこびとさんでおしまいです
IMG_5008.JPGではまた、以上!

お問い合わせ