グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20221230

Happy holidays!!




どうも❕こびとさんです。




今年も残すところ数日。




毎年毎年、1年があっという間に過ぎ、




何なら、少しずつ早くなっているように感じる今日この頃。




麻生はというと、




先日、




IMG_5554.jpg




養生シートの設置を行いました。




作業中の写真は、まさかの1枚。




IMG_5552.jpg




平塚からの助っ人が2人程おりましたが、




写真から皆様の想像にお任せします。




ヒントは、おしゃれな長髪で背の高いサーファーさんと、




去年まで川崎組にいた、同い年ちりちりパーマ君です。




話題は変わり、




出会いがあれば別れもある。




毎年この時期になると、寂しさ、悲しさを感じます。




そして、




彰悟さんのカタール移籍が、正式発表されましたね。




サポーター発案の送別会には、




2000人以上のサポーターが訪れたほど。




IMG_5498.JPG




活躍をみんなで見守りましょう。




最後になりますが、




今年1年間、ブログを見てくださった皆様、




本当にありがとうございました。




来年も定期的に頑張っていこうと思っているので、




見ていただけたら幸いです。




それではよいお年を☻




お問い合わせ