グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202312

ほかほか


こんにちは
ぼいです





2023年

あけましておめでとうございます!





今年も引き続き元気にブログ更新していきますので

よろしくお願いします





最近は厳しい冷え込みが続く季節ではありますが

そんなもの関係ない、

と思わせる一枚がこちら
IMG_5195.JPG

画像中央あたり、

芝の刈りカスから出ている湯気がすごい



コンテナのシートを開けた瞬間、ものすごい熱気を感じる

ライブ開演前、会場に入った時のスモーク並みにもくもくしてます

ほっかほかに仕上がってました


(見せられない部分があり、

手頃なモザイクがなかったのでアボカドで隠しています)





次はキヤノン年末大掃除での一枚



外の物置を掃除していると
IMG_5122.JPGヤモリさんがこんにちはしていました

最初、枝が挟まっているものだと思って

ほうきではらおうとしてしまいました



このままではヤモリ業界で炎上しそうなので

この場を借りて謝ります





そんなヤモリさんを見つけて嬉しそうだったちゃんもさん

その後の補修中

スプリンクラーの水がクリティカルヒットしていました

そのおかげか虹が出現
IMG_5124.JPGその背中はどこか切なくもあり

虹に励まされてるように見えました...





そして現在の麻生では

こびとさんのブログの通り

養生シートがかかっていますね
IMG_5188.JPG


そんなシートの中を今回はほんの少しだけ公開します
IMG_5190.JPGこちらもまたほかほか養生中





では最後に



年始にキヤノンへお手伝いに来てくれた、

てんちゃんでお別れです
IMG_5193.JPG素手で寒そう



ではまた、以上!

お問い合わせ