グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2023130

勢い


こんにちは
ぼいです





最近はもう朝方は氷点下の寒さにさらされていますね



車の窓ガラスもしっかり凍っているので

その分早めに家を出て対策をしないとなあと

反省をした今日





現場に着いて、準備をしていると

ある光景に目が...

IMG_5474.JPGホースの先の水、しっかり凍ってました



そんな写真を撮ってると同時に

ホースを使ったら水抜きは確実に行わないといけないと

もう一度反省をした今日





話は変わり、

年始にキヤノンで落ち葉掃除を実施



beforeがこのような状況

砂場
IMG_5212.JPG
ナセリ
IMG_5213.JPG
なかなか厄介な量が見てとれます



簡単に熊手でかき出そうにも、

根や蔓に引っかかって

なかなか進みません



そこでブロワー君の登場です

生垣にびっしり詰まっている落ち葉でさえも

このように
IMG_5217.JPG
勢いよく吹き飛ばしていきましょう

何が何だか分かりません





一緒に作業をしていたアルバイトさんの功績も一つ

載せておきましょう
IMG_5219.JPG
集められた大量の蔓

こんなにあったんだ...

若干引きました



集めてくれてありがとうでした



そんなこともあり、

スムーズに作業が進み

きれいな状態を作ることができました



ではafterの状況をどうぞ

砂場
IMG_5220.JPG
ナセリ
IMG_5221.JPG
おまけにバック側法面
IMG_5222.JPG
goodです





あれ、芝生の話題は?



と、思ったあなたに贈る一枚



IMG_5475.JPG
先日のNEC戦、

カノンちゃんと一枚撮っちゃいました

(かわいくて緊張して楽しそうな表情・ポーズを
していなかったのでスタンプで隠しておきます)



次回はあのマスコットキャラクターの登場です





ではまた、以上!

お問い合わせ