グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202324

*青春

こんにちは、お久しぶりです!

そして年もいつの間にか明けてもう2月になりました

ネタ切れかと思いきや載せていない

眠っている写真たちがいるので

一挙大放出と行きましょう

まず年末の養生シートの設置

シートを乗せて重りとして大活躍の

イムパイセン、たきゃ、ぼい

5D89B0FF-1904-4175-8BDF-445DE7BA52C0.jpeg

みんなでせーのしている様子

3b955205240185c90f4aa58025b95bc69b1d2e15.jpeg

無駄に目立つ奴もいました

A227C099-68BC-48CD-97B9-F9AF52593864.jpeg

年明けて最強寒波襲来の日

1人寂しく補修してたら相棒にしてくれと

言わんばかりのカラス

BD683395-3A50-4C14-8256-1029E474AF7C.jpeg

2月からキヤノンに来るダリョー

早速イムパイセンのアツい指導?を受けてました

CD47C943-8B9C-46FE-8704-34F8A8D5F79F.jpeg

沢山走らされ

20B2E21A-9335-4799-A311-D3FD536E7B39.jpeg

そしてイムさんをも走らすダリョー

(ちょうどその時の写真がない...)

3450FC27-E73B-4036-8A2C-27A8A27F117D.jpeg

最後トライまで決めて

(ボールないけど)

2BC171C6-4891-469C-AC94-577701010CDA.jpeg

補修の合間に青春を感じました

084F18F6-6191-41BB-B0EA-6E0C46E2D255.jpeg

いやぁ~なかなか未公開写真なのでは

最後にシートオープンした様子をちょい見せ

(未公開よりそっちが大事だろ)

59296C1A-8FA2-4658-8F7E-47F5CB27FB09.jpeg

そして全景

3012481D-938D-40F5-8E39-E8E3537FD58C.jpeg

色の違いがはっきり分かりますね

シートの効果恐るべし

それでは今週もこの辺で☺︎

お問い合わせ