グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202326

winners mindset

久しぶりに試合を見て泣き、感動したいむんてぃーです


本当に惜しかった


あと1分耐えれたら


今回こそはほんとに行けると思いました


パナソニック相手にラスト5分で5点差は厳しかったですね


でもハラシリ選手のトライを決めたときは


自然と涙が出ました
キヤノンVSパナソニック.jpgそして先週は
キヤノンVSリコー.jpgリコー戦


こちらは見事な勝利でした



てことで今週のキヤノンの作業はというと


相変わらず変化が少なく大きなことはやってません


しかし自分自身に大きな変化が...


2月から育成型期限付き移籍をすることになりました


なので次回のブログからは違う現場となります


違う現場の芝生管理を学ぶ期間です


ラグビー場をメインに見てたので


新しい知識を吸収していきたいと思います!!


代わりに彼らがキヤノンを引き継いでくれます
キヤノンダリョウ先輩.jpgてことで今週は以上!!












お問い合わせ