グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2023210

Let's make a snowman!




どうも❕こびとさんです。




チームがキャンプから戻り、




いよいよ、本格的に稼働し始めた麻生。




まずは、全景から。




IMG_5752.jpg




前置きはこの程度にして、




今回の本題。




前日からの積雪予報。




あまり降らない方に賭けてはいたのですが、




まさかのしっかりと降っていらっしゃる。




最悪の展開の麻生。




なので、今回はその様子をハイライトで。




朝方、少しずつ雪が降り始め、




IMG_5753.jpg




気づくと、




IMG_5758.jpg




真っ白になっていました。




本日は、練習があったので、じょせつ、ジョセツ、除雪。




IMG_5756.jpg





IMG_5762.JPG




チームスタッフの皆様のおかげで、




なんとか、、、。




本当に助かりました。感謝です。




そして、




最後になりますが、




コーチ陣が作製したあるものと、




ツーショットで。




IMG_5761.JPG




自分と比べるとすごい差が。




そして、ぼい君と撮影タイムをしていたら、




見事に崩落しました。




明日も心配でありますが、




皆様、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。




それではまた☻

お問い合わせ