グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2023217

*Exceed_  2023開幕

こんにちは、ちゃんもです

いよいよ、本日の19時から2023年J1リーグ開幕

その初戦にふさわしい神奈川ダービー

川崎としては去年の王者に挑む一戦

メラメラと闘志が湧いてきていますね

そんな麻生からは先日の除雪風景からお届けですが

なんと、

なんと。

なーんと、なんと

もはや案の定

写真が少ない無い

IMG-3393.JPG

ちゃんと積もってました

IMG-3392.JPG

みんなでよっこらよっこら

IMG-3391.JPG

コーチ陣・スタッフの方々のお手伝いもあって

約30人で朝から頑張ってここまで雪かきができました

大変ではありましたが

間違いなくこの雪かきを乗り越えられたのは

皆様のご協力があっからこそ

本当にお手伝い頂きありがとうございました

それでは最後に全景を

IMG-3388.jpg

<プチクイズ>

全景にある変化があります

さて、それは何でしょう

(芝関係ないです、ごめんなさい。)

"ヒントは上とタイトル"

分かった方はこっそり教えてください

こんな小話で恐縮ですが

19時K,Oに間に合わなくなりそうなので

この辺で

お問い合わせ