グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202333

*ナンセンス?ある意味センス










こんにちは、今日はちゃんもです♡







最近デスクに仲間入りしたオラウータン






528A5DFA-7288-497A-B652-32EEEEE4ADC5.jpeg(なかなかかわいいフォルム)








先日のライン引きの出来事、、、、、












ある方そうおヨシ様ことコビト様のナンセンス、、、












じゃなくてセンスが綺羅びかりしていました♢














コートのタッチラインからセンターラインの52.5mの打ち出しをしていて








じゃんッ


F0DDA91D-77AA-445C-85BC-EDF7627B27FF.jpeg

105mを打ち出して、そこからハーフを出しているのですが、、、











こんなにズレる!?ってくらいズレてました













さすがのズレにお互いに絶句










こびとさんもこの出来じゃ、、、、、











ということで打ち出しをやり直し








悩む

52756CF8-368F-46CF-89D5-0424671769C7.jpeg








悩む


89A747D0-9789-4F6D-B137-4031C8CA9591.jpeg














とりあえず完成したところで




大元のラインと比較すると




54BFC985-799D-4BDE-9530-A6E4CC45E887.jpeg

紐が最初の打ち出し位置、ピンがやり直しの位置

紐とピンの差が
















何とかうまくいけたようです

















と、言いたいところだった...









その後ペナエリアのみのグリットに差し掛かると
(コートとは別のね)










F7023BCD-D71B-4433-B0DC-123A622FC1AC.jpeg
宿敵の逆光がこびとさんを襲い











33f71caab25334abf919706db019c90dfa1c3ade.jpeg
これまた悩む、ズレるでわちゃわちゃと


(もちろん、ちゃんものセンスもないので、より戸惑っているのもある)











やっとすべてのラインが引き終わったころには西日もどこへやら




あたりが暗くなってました(笑)













なんでも器用にこなすこびとさんなのに







こればっかりは苦手のようです



















そのあとにキヤノンのナイターの試合があったので




ダリョー・ぼぼちゃんも加わり4人で観戦してきました!!






5809D337-7879-4561-A5FE-E98EC5AD3B9B.jpeg








激熱の試合展開でしたが結果は引き分けたもののラグビーもハマりそうな予感がしました☺︎







では今回もこの辺で!!!!





お問い合わせ