グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202336

初志貫徹

新しい環境に慣れるよう


日々奮闘しておりますいむんてぃーです



場所が変わればやり方も変わる


それを実感し、自分はまだまだだなと


プラスに考えれば新しい刺激をもらえて


新人に戻った気持ちで頑張っていこうと思います



てことで馬入サッカー場情報です


先週は主にスプリンクラーヘッド周りの


排水性を改善させる目的で


大きな穴を空けて砂の入れ替えを行いました


まずはてんちゃんによる穴あけ
馬入SP周り補修1.jpg馬入SP周り補修2.jpgてんちゃんの頑張りによって

馬入SP周り補修4.jpg
このようにスプリンクラー周りに穴が


深さは
馬入SP周り補修3.jpg写真で撮るとこんな感じです


第2グラウンドのスプリンクラー全部行いました!!


サッカー場はラグビー場と違って練習で水を回すことが多いので


排水性は重要です


これでスプリンクラーを多く回しても問題ないです


てことでこれからもキヤノン時代のように


作業や芝生の変化を紹介していこうと思います



ではでは!!







お問い合わせ