グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2023310

Bowser.




どうも❕こびとさん。




春を感じる今日この頃。




きっと花粉に苦しんでいる方が多いのではないでしょうか。




昔は、鼻ずびずびで苦しんでいたこびとですが、




近頃は、それ程感じなくなった花粉。




不思議ですが、改善することってあるんですかね?




麻生はというと、




今週頭あたりから、ライグラスの様子が変わり、




毎年恒例行事となってしまっている、




収穫祭りが始まりそうです、、、。




IMG_5895.jpg




そんな中、ある変化が。




IMG_5857.JPG




IMG_5900.jpg




麻生のミニク〇パちゃんが、




いよいよ本格的に。




自分が刈らなくなるのは少し寂しさはありますが、




活躍を期待したいところ。




その頃、鉢たちはというと、




少しずつティフトンが動き始めていました。




IMG_5823.jpg


↑ 2/21




IMG_5893.jpg


↑ 3/10




接写すると、




IMG_5894.jpg




来週には、グッとくる予感。




それではまた☻

お問い合わせ