グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2023313

もさもさ


こんにちは
ぼいです





先日のダリョーさんのブログにもあった通り、

キヤノンではバーチカルを行いました



暖かい日々が続いているので

ライグラスの生育がどんどんどんどん進んでいます



もさもさしてきています

選手やティフトンのためにも

もさもさを解消していきましょう

バーチカルの様子はダリョーさんのブログでどうぞ

バーチカル後→
←カス回収後
IMG_5738.JPGもさもさ
IMG_5737.JPG

もさもさ度を確認するダリョーさん(のお尻)
IMG_5835.JPG

筋トレに励んじゃうダリョーさん
(選手の使う用具が濡れないようにと気を遣う紳士)
IMG_5833.JPG

リールの一部となることを試みているダリョーさん
(下側が心地いいみたいです)
IMG_5828.JPG




麻生に戻ると



こびとさんとちゃんもさんが

鉢で育てている芝のお世話をしていました
IMG_5746.JPG
こびとさんのアシストをするちゃんもさんは

一瞬アシスタントディレクターかと思いました



バッグのベルト部分にガムテ通して

黄色と黒のスケッチブック持ってそう



そんなこびとさんとちゃんもさんを探してみてください
IMG_5741.JPGIMG_5836.JPG
二人とも、なぜそこに? って

思って撮りました





そろそろお別れの時間です

今回は川崎F対湘南戦で来場していた

牛さんでお別れしましょう



IMG_5767.JPG
多分みんなが思っていた以上に

牛です

デカくてかわいい

そんな牧場を開いちゃうフロンターレの企画力

恐るべし



ではまた、以上!

お問い合わせ