グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2023424

○○ができません

めちゃくちゃお久し

IMG_0010.JPG

本当に更新を怠ってすいません。

これからは頑張って更新していけるように頑張ります

今回のタイトルは

先に言っておきます

レインボーブリッジは封鎖できません

ではなく

てんちゃんができない衣替えができませんの話です

4月に入って半袖で過ごせる天気の良く半袖で過ごせる日もあれば、今日みたいに薄着だと寒い日もあります。

自称春生まれのてんちゃんにとっては服装選びに一苦労して未だに衣替えができてません

春生まれなのに衣替えができていないてんちゃんと同じ境遇の方へ

今年の桜を載せて皆さんを温かい気持ちにさせて

今回は終わりたいと思います。

IMG_9711.jpeg

IMG_9710.jpeg

今年も桜馬入の桜は綺麗でした。

お問い合わせ