グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2023430

よりどり緑

どうも。4月もタッキャスとして生きています。

 

さて、新年度が始まりましたね。もう1か月経ちますが。

 

学生も社会人の方も、新しい環境でチャレンジすることが多くなったのではないでしょうか。

 

でも心配することはありません。変に取り繕わず、ありのままで行きましょう。

 

まあ、自らをタッキャスと名乗る人に言われても響かないと思いますが・・・

 

とりあえず、

 

慣れない環境で頑張るアナタへ伝えたいことは

 

「LOOKING GREEN」これ一択ですね。

 

ここ最近の芝生の変化と共にお届けしましょう。

 

ではCASE1

 

「あぁ今日初出社だ・・・緊張してお腹痛くなってきた・・・」

 

そんな時、

 

「LOOKING GREEN」

2023.4.43.jpg

↑3月9日 瞳を閉じてもティフトン君は瞼の裏にいませんね。 NO GREEN。

 

2023.4.13.jpg

↑3月30日  YES GREEN これを見れば腹痛も和らいで、信頼できる上司もすぐ見つかるでしょう。安心。

  

 

CASE2

 

「あぁ、初めての芝刈り機・・・お腹痛くなってきた・・・」

 

そんな時ももちろん、

 

「LOOKING GREEN」

 IMG_8054.jpg

↑NO GREEN

IMG_8317.jpg

↑YES GREEN すっかり腹痛も治って、綺麗に真っ直ぐ芝刈りができることでしょう。

 

 

 

直訳:ここ最近の気温上昇で、すっごく夏芝が萌芽してきました。

 

連戦によるダメージからもそうですが、

 

これから襲来するであろう、日差し照り付ける日や

 

ねっっとり纏わりつくような熱帯夜からも

 

グラウンドキーパーである僕らがしっかりと維持管理していきます。

 

ではまた。

IMG_8171.jpeg

お問い合わせ