グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202355

*再会














若葉の候 ますますのご壮健のこととお慶び申し上げます















お久しぶりです、ちゃんもです☺︎

















いやぁ、2か月ぶりのブログですね~













こびとさんのブログではますますいじりがヒートアップしていて
















本人に了承得ているまで付いていて











何とも複雑な気持ちです










さて、そんなことはさて置き


















話したいことが2つございまして




















4月にコアリングを行なっていたお話と













昨日ある方々が麻生にやってきたよ!という話






















どちらを話そうか


















やっぱ芝の話をするべきか...

















皆様の意見を重んじまして

























この話をします!!!



















つい昨日私にとっての伝説のアルバイト3人組が













遊びに来てくれました!





(そっちかーーーーーい)











IMG_4653.jpeg










あの懐かしの光景まで












IMG_4651.jpeg




またみんながボール蹴っているところが見れてうれしかったなぁ~








また遊びに?働きに?いつでも来てね!





















そしてブログを更新していなかった間のコアリングなんですけど









IMG_4327.jpegIMG_4325.jpeg








やっぱり見た目が完全に、、、に見える
























こんな感じでスプリンクラーに気を付けながら











コビト様がやっておりました





IMG_4331.jpeg










抜く前の全景↓







IMG_4315.jpeg








抜いた後の全景↓







IMG_4404.jpeg






割りと見た目の変化もお楽しみいただけるのではないかと思います


















あとおまけに盗撮集も


(ちなみに盗撮なので許可も減ったくりもありません)














IMG_4215.jpeg


ナイスカメラ目線!!!!!!!!!!
























では今回もこの辺で!!!!

お問い合わせ