グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2023710

スマートブレイン

冷房の設定温度は偶数より奇数派のいむんてぃーです


もう関東は梅雨明けしましたよね??


会う人会う人に焼けたねーって言われます


自分的には例年通りかなと思ってたのですが


やっぱり馬入はキヤノンより日差しが強いんですかね


4月から下地を作っていたので脱皮をすることなく


ひたすら吸収吸収


メンテでクリームだけは塗ろうかなと


みなさん熱中症に気を付けましょう


てことで今週の馬入


暑い日が続いてる馬入今シーズン初のコアリングをしました
馬入コアリング1.jpg自分自身コアリングが久しぶりで去年やったかなって感じでした


馬入は縦の距離が長いので真っすぐ進むために


結構な神経を使いますが、さらに神経を使うのが
馬入コアリング2.jpgこの写真じゃわかりづらいですよね


近くで見ると
馬入コアリング3.jpgスプリンクラーヘッド周りの人力コアリング


これがほんとうに大変な作業で暑さとの闘いもあり


自分は苦手でした


それもあって自分が機械に乗るときはなるべく


ギリギリまで攻めて人力スペースを狭くしています


なので毎回緊張緊張


スプリンクラーの目印がPTOと重なった時はほんとに難しい


一応今回は無事にできました


コアリングの効果もあってか


立派なティフトンがいたるところに
馬入夏芝元気2.jpg馬入夏芝元気1.jpg今のところイイ感じにきてるので


最後まで気を引き締めて頑張っていきます


夏を乗り切ろ――――!!



てことで今週は以上



お問い合わせ